世界は忙しいですね
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< モンサンミッシェル・・・・・癒しを求めて | main | 世界は、不安におののいている >>
iPadを創造できない日本
 5月10日予約開始ですね
1ヶ月待ちました・・

人々をこれだけ待たせる力のある企業あるでしょうか?

ジョブズは天才でしょう。


でもsony,、panasonic・・・いくらだって力のある企業ありますね・・

かつてのウォークマンの発想がないSONY


日本の企業は、世界でも、電子立国として、あまり認識されてないそうです。

どんどん下位へ・・


企業経営の原理がおかしいのかも・・

だめな人材を、優れてる・・・って勘違いしてませんかね・・・人事が間違ってる可能性は大きいですね

理念がよくても、心がせこい会社・・・

これは官僚に共通ですね

想像力は雑多な人材の、雑多な会話から生まれる・・

イシューツリーでなんか、優れた発想は生まれない

「経営の合理化」が捨ててしまった物・・・のなかになんかあったのかもよ・・・








